Sunday, November 21, 2010

この長い週末...

わあー、この週末はちょっと急がしすぎました。金曜日、両親がスミスにむかえに来て、私は家に帰って、両親とPetershamでカーリングをしに行きます。カーリングは冬のスポーツです。カーリングで、チームメートはいしをこおりの上をすべさせて(Slide on the ice)、わに入れみたいです。とても楽しいゲームと思います。
Petershamのカーリングのサークル
土曜日、私はのうじょうしゅのいちば(Farmer's market)に行って、ラーベンダを売りました。今日、私はGuilford Houndsときつねがりをしました。天気はちょっとさむいし、たくさん馬を乗ったし、今、私はとても疲れています。今週はみじかくてよかったです。


No comments:

Post a Comment