Monday, November 1, 2010

プロジェクトのプロポーサル

私は一人でプロジェクトを作るつもりです。トピックは小さいこい物語(Love Story)です。私はそうさく(Fiction) をしたいだから、新しい話を作ってみたいです。この話で、ちいさいぬいぐるみは日本のポスターの女の人が好きですが、女の人がこれを知りません。それから、ぬいぐるみはの本語を勉強して、友達になってみたいです。メッセージはあいが全部こんなんにうちかてます。私はかわいいこい物語が大好きだが、書いたことがありませんだから、この話をがんばろうと思っています!私はクラスメートと家族がこのビデオを見て、楽しむといいですね。私は写真と音楽を使いたいだが、私はVideo editing software を使ったことがありません。

6 comments:

  1. この話は子供のためだか。ねいぐるみがあるの。でも、楽しそう。講話が大好きが、おもしろい話を考えながら、すまらなくならないでそうさくを書くにくいと思うよ。私もそうさくを書く。でも、書いているのがとても難しい。あなたはてつだいたがっていると私にてつだいに聞きいたほうがいいだよ。

    メラニー

    ReplyDelete
  2. はい、子供の話をするつもりです。たぶんむずかしいですが、書いたいです。私たちは二人ともそうさくをしているから、たがいに(Each other)てつだうのがいいですね。がんばりましょう!

    ReplyDelete
  3. あなたのポロジェクトはとてもおもしろいそうです。ビデオは何音楽を使うつもりですか。

    ReplyDelete
  4. おもしろそうですね。そうさくはむずかしいかもしれませんが、がんばってください。ところで(by the way)、愛(あい)は全部こんなんにうちかてると思いますか???

    ReplyDelete
  5. どうして、このメッセージの話を書こうと思いましたか。見た人みんながわかるように、やさしいことばで話が作れるといいですね。ご両親にも見てほしいから、デジタルストーリーにサブタイトルがあるといいかもしれませんね。楽しみにしています。

    ReplyDelete
  6. マリーンさん、私はまだ音楽をえらびませんが、クラシック音楽を使うかもしれません。私はこれを信じたいだから、私は(Love conquers all)のメッセージを書くつもりです。はい、両親が日本語を話せませんから、たぶんサブタイトルを作るのほうがいいですんね。みんなさん、コメントとていあん(Suggestion)を作って、ありがとうございます!

    ReplyDelete