Sunday, September 26, 2010

週末(しゅうまつ)...

去年、Guilford Hounds のサースルに入ました。きつねがり(Fox Hunting) のサークルだが、本当のきつねをついて行きません。一人は「きつね」とよんで、くさいの小道をして、いぬがくさいをついて行きます。それから、サークルの人は馬でいぬをついて行きます。週末、サークルは古いDeerfieldに会いました。あつくて、かぜがたくさんあってが、とても楽しいでした!たくさん人が行って、馬に乗ってから、乗る人の家に行って、おいしい昼ご飯を食べながら話します。乗馬が大好きだが、去年私はあまり馬に乗りました。だから、今年私はよく馬に乗りたいです!
この写真は去年古いDeerfieldでGuilford Hounds の会員(Member) といぬです。すばらしいね!

2 comments:

  1. とてもおもしろいですね。私は馬に乗たことがありません。むずかしですか?

    ReplyDelete
  2. カースティンさん、こんにちは。東京のmidoriです。おぼえていますか?高橋先生が、みんなのブログにコメントしてあげてください、と言うので、チェックしてみましたよ!

    ReplyDelete