Monday, September 13, 2010

この夏休み....

この夏休み、私はたくさんくつろいだが、毎週二回スミス大学にアルバイトをしに行きました。アルバイトがびじゅつのイメージデパート(Art imaging department) にありました。びじゅつのイメージデパートで、私はDavid Boggett先生の写真を見て、たくさんファイルを作りました。さいわにも先生は日本に神社としんとうのまつりで全部(ぜんぶ)写真をとりました。きれいね!!京都の神社の写真がたくさんあります。

八月、私はかんざしを作ってみました。かんざしは日本のコームやかみばさみ(Hair clips) です。花みたいです。小さいし、たくさん花びら(Petals) を作らなくちゃいけないし、かんざしを作るはとてもむずかしいと思います。でも、かんざしもとてもきえいと思ったから、私はかんざしの本を読んで、かんざしを作るが上手になるといいんですが。がんばりましょう!

これはオンアインに見つけた(Found) げいしゃとかんざしの写真です。きれいね!

3 comments:

  1. こんばんわ!私は 今日、あなたの パトナでした!
    私の 誕生日の 花は さくらですから、私も さくら だいすきです! つぎ、かんざしを 作ったら 私に 見せてください!

    ReplyDelete
  2. 私もカースティンさんが作ったかんざしを見たいです!!!

    ReplyDelete
  3. きょうみあがあってありがとう。今、花は小さいが、いいかんざしを作った時、ブログで写真をおきます。

    ReplyDelete