Tuesday, September 20, 2011

「しゃかか」プロジェクトプロポーザル

私の「社会と関わろう」プロジェクトのトッピクは「考古学のサイト(Archaeological sites) のぜつめつとりゃくだつ」という世界問題について考えようと思っている。私はこのプロジェクト一人でするつもりだ。私の専門は美術史だし、子供の時からキングチュタンカムンや中国のへいばよう(Terracotta warriors) のような考古学の発見はとても面白そうと思っているし、これらサイトの問題人々に伝えたいです。色々なサイトがこわされているから、かんしんを高めて(Raise awareness) 、ぬすまれた物を買いないと言いたいだ。新聞と雑誌の記事を読んだり、ウェブサイトと本で調べたりしようとおもっている。ブログで書くつもりだ。

皆さん、がんばりましょう!

5 comments:

  1. 私はまだterracotta warriorsを見ますそこでまもるは大切です。どうやて表現しました。Discovery videos?

    ReplyDelete
  2. 面白そうだなトピックだ!子供のとき、私もキング・チュタンカムンやピラミッドなどのようなイジプトのことに少し取り憑かれていたけど、それ以外考古学のサイトのことがあまり知らないから、もっと習うことが楽しみにしている。

    エイリー

    ReplyDelete
  3. 賛成します。私もあなたのトピックはとても面白いだと思います!カースティンは次インディアナジョンズにならなくちゃいけません!どんなビデオを表すつもりですか?がんばります!

    ReplyDelete
  4. 私が考古学や歴史を知ったことがあまりないだけと、カースティンさんのトピは面白いと思います。Terracotta warriorsは中国歴史の大切なものです、私も、知りたいです。プロジックの後で、教えてくださいましか。

    ReplyDelete
  5. 面白そうなプロジェクトですね。考古学は人間の歴史を知るために大事なものですから、こわされてなんか悲しいことです。プロジェクト頑張ってください!

    ReplyDelete