Monday, February 22, 2010

友だちぼしゅう

はじめまして。
ノストハンプトンにスミス大学に住んでいます。こうえんでさんぽしたり、
びじゅつかんに行ったりするのが好きです。私は明るくて、やさし人だと思います。
しょう来、私は日本に行くつもりだから、私は今年日本語を勉強しています。
画家(Painter)になりたいと思います。友だちと日本語を話したり、
友だちになりたいです。よかったから、おべんじください。

1 comment:

  1. はじめまして。
    私の名前はマリーンです。私もスミス大学の学生です。私もこうえんでさんぽしたりびじゅつがんいいったりするのが好きです。でも私はコンテンポラリアルト(contemporary art)きらいです。私は日本に行くつもりから、れんしゅうしなくちゃいけません。私は日本語を話したいです。よかったから、おへんじください。

    ReplyDelete